2017-01-01から1年間の記事一覧

「CIRCUIT世界の砂場から」チケット取り置き予約の開始について

お知らせです。今年も「CIRCUIT世界の砂場から」についてサーキットの公式アカウントや各出演者での取り置き予約を開始します。 詳しい内容はこちらのリンクを参照してもらえたらと思います。一昨年のブログですが想いは一緒です。 サーキットの月 - お砂場…

サーキットフェスのつくりかた

サーキットフェス。複数会場で開催するライブイベントに、この名前が当てられるようになったのっていつ位からなのかな。今日はサーキットのつくりかた、という題目で書いてみることにします。つくりかた、といっても個人で企画する僕の場合なので、音楽関連…

空を飛ぶ

今週末、福岡へ歌いに行く。 お察しの通り、福岡はとても遠い。 その土地でうたうことは、庭に水を撒くこととすこし似ている。 聴いてくれる人の心が潤うようにって唄うから。 だけど人は簡単に忘れてしまう。そしてそれは仕方のないこと。 まず音楽自体、生…

最果ての日に

「生きててごめんね」テレビが写す誰かのニュース生きたかったあなたのように僕は今日も 生きられないな心に沈んだままの想い吐き出せなくてもそれなりに笑えてるなんて 僕は今日も 生きてるなんて 手を振る速度で擦れば消えてくそっと幸せ、揮発して跡形だ…