2015-01-01から1年間の記事一覧

としのせ

2015年最後の日。最後だからって何かするわけじゃないけど。 昨日のザーザズーのライブで、今年のライブ活動は終わり。 名古屋から浜松、静岡、そして東京へと歌って巡るツアーだった。 今まであまりこんな行程を組んだことなかったんだけれど、 毎日違…

部屋

部屋 つまらない事ばかりが塗りつぶしてゆく 幼なごころで彩った水彩画の中 初めて出会った景色もやがて色褪せて 通り過ぎる 当たり前の事ばかりで埋め尽くしてゆく 君と僕の常識は違えていく 過ぎ去った季節は巡り また繰り返すのに もう君は居ない 灯りを…

世界の砂場から、サーキットの跡。

2015年11月22日の日曜日 新栄4会場で開催した「Circuit世界の砂場から」は たくさんの方々の協力を頂いて無事に終了しました。 ほんとうにありがとうございました。 やっぱりあっというまに過ぎてしまった一日。 本当に幸せだったし、本当にあったことなの…

circuit世界の砂場から出演者紹介

11/22「Circuit世界の砂場から」 僕の視点から見た、この日を彩ってくれる 出演者の皆について、ブログを書いています。 http://ameblo.jp/jubileeshoes/

サーキットの月

「Circuit世界の砂場から」 いよいよ開催当月になりました。 楽しみにしててくれる人たちが周りでだんだんと増えていて 徐々にその輪が大きくなっているイメージ。 既にタイムテーブルも公開しているけれど、 ほんとうにどこからどう回っても最高だとおもい…

11月22日(日)Circuit世界の砂場から

11月22日(日)新栄4会場サーキットフェス「Circuit世界の砂場から」 【公式ホームページ】 http://circuitsekaino.tumblr.com/ 【LIVE】 ame full orchestra / and Young... / EHONN / ENTHRALLS / オオタ 13 月(root13) / カトキット / The キャンプ…

拾月は拾う月と書くけれど

決して物の使い方は丁寧なほうではないこともあって もう随分と長く乗っているバイクはもうあちこちがボロボロで あとどれくらい走れるのかもわからない。 けれど反面で、積み重ねた月日分だけ愛着も沸いてきてしまっている。 実はついこの間、もうちょっと…

東京滞在

東京で歌をうたって帰ってきました。 なんて、この一行の自由気まま感がすごい。 僕には東京に家はないから、時々スリマのかざまくん宅に 泊めてもらっているけれど、タイミングとかいろいろあるから ネットカフェでしのぐことも多くて、きのうはそれだった…

世界の砂場からのあと

昨日は今池TOKUZOで「Live世界の砂場から vol.32」 ハルラモネルからはじまってEHONN、Synchronized door 、 ザ・ラヂオカセッツ、そして最後の僕ら砂場まで。 本当にライブが素敵なバンドばかりが集まってくれて、DJしてくれた SynchronizedRockersのふたり…

夏の終わりってやつ

こないだまで毎日暑くて早く終わらないかなと たぶんたくさんの人たちに思われてばかりいた夏は 突然手のひらを返すように様変わりしようとしてる。 さよならもいわずに。 つくづく季節って潔いなと思う。 こちらが逆にもうちょっと居てくれても良かった・・…

はてなにもどる

はてなダイアリーをずっと長く使っていたんだけれど ほんとたいした理由でもないのに、引越しをしてしまって 2年くらいはアメーバブログというのを使っていた。 いわゆるSNS的な機能だったり、何件見られたとかそういう数字がついて いろいろ書かなきゃって…