「CIRCUIT世界の砂場から」チケット取り置き予約の開始について

お知らせです。今年も「CIRCUIT世界の砂場から」についてサーキットの公式アカウントや各出演者での取り置き予約を開始します。

詳しい内容はこちらのリンクを参照してもらえたらと思います。一昨年のブログですが想いは一緒です。

サーキットの月 - お砂場日記

 

この対応に至るこの日までプレイガイド等チケット販売状況の様子をみていたのですが、最終的に一人でも多くの方にこの日を楽しんでもらうため、この形を採用することにしました。

気軽に予約を申し込めてお客さん側のハードルが下がるというメリット、当日のキャンセルが往々にあったりして管理上煩雑になってしまうデメリット、天秤にかけて相当迷ったけれど、最後は一人でも多くのお客さんに来てもらって、より素晴らしい日にできることが最良、と思い決断しました。

出演者の手売りについては良いけれど、プレイガイドで手数料かかっちゃってる方たちには本当申し訳ないです。でもその分補って余りあるくらい素敵な日にします(共演のみんなもしてくれる)のでどうかご容赦ください。

 

いよいよ三週間を切って、徐々に迫る当日に期待を膨らませています。きっと全国的に見てもこんな素敵な日はそうそうないと思ってます。最初から最後まで見所しかない日。最優良サーキットオブザイヤー受賞します!(※注 そのような賞はありませんが気持ちがもうその域です)

当日までどうぞよろしくお願いします!